忍者ブログ
最新情報のサイト
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いと思ってくれるといいんですが・
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
ヘッドラインのことです。

☆★☆

海堀あゆみ「PK戦では自分の直感を信じて跳んだ」=サッカー女子日本代表
スポーツナビ 7月18日(月)13時5分配信

サッカーの日本女子代表(なでしこジャパン)は17日(日本時間18日)、ワールドカップ(W杯)・ドイツ大会の決勝で米国をPK戦の末に下し、初優勝を果たした。延長後半に澤穂希(INAC神戸レオネッサ)のゴールで2-2と追いついた日本は、PK戦を3-1で制した。

以下は、海堀あゆみ(INAC神戸レオネッサ)のコメント。

「PK戦では自分の直感を信じて跳びました。優勝は『やればできる』という気持ちで目指していましたけれど、本当にできるとは半分思っていませんでした。この優勝で、日本の皆さんに元気や勇気を与えられたらと思います」

-Miki Sunasaka from Germany-

【関連記事】

佐々木監督「粘りで勝ち取ったチャンピオンの座」=会見

なでしこ、初の世界一 沢MVP、サッカーW杯

日本女子vs.米国女子=試合詳細

女子W杯 決勝トーナメント

女子サッカージャンル・ブログ一覧(スポーツナビ+)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000023-spnavi-socc

★☆★



やっと終結って感じです。
こんな感じですすめたいと思います。
めでたし!めでたし!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、還元率比較現金化高還元率、また現金化借入れショッピング枠現金化など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では現金化カードローンキャッシング枠現金化、また還元率比較現金化クレジットカード現金化東京都 なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索