忍者ブログ
最新情報のサイト
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
ちょっと時間があるので書き込みです。
ヘッドラインに関して、<サッカー>スウェーデン3位…フランスを破る 女子W杯 ・・すごいかもについて調べてみました。

☆★☆

<サッカー>スウェーデン3位…フランスを破る 女子W杯
毎日新聞 7月17日(日)13時34分配信

【フランクフルト江連能弘】サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会第14日は16日、ジンスハイムで3位決定戦を行い、スウェーデンがフランスを2-1で降して3位になった。

○スウェーデン2-1フランス●

スウェーデンは前半29分、FWシェリンのゴールで先制。後半11分に追い付かれ、さらに退場者を出したものの、37分にCKのこぼれ球を拾ったM・ハンマーストロムが左足で決勝点を挙げた。

【関連記事】

サッカー女子W杯:決勝の地 駅前に度肝抜く巨大ボール

サッカー女子W杯:佐々木監督「結果を恐れず楽しみたい」

サッカー女子W杯:北朝鮮、新たに3人が陽性反応

サッカー女子W杯:「なでしこ勝利」とタコ予言

雑記帳:NY高層ビルに日米国旗 W杯盛り上げる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000020-mai-socc

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、車損害保険買い替え車損害保険2台目、また車損害保険3000cc車損害保険新規など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、車損害保険更新任意保険切り替え、また任意保険切り替え任意保険切り替え なども注目されるところです。このように、社会の変化の一
端が現れてきています。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索