忍者ブログ
最新情報のサイト
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人に話したくなるようなネタってないですかね?
毎日毎日、いろいろありますね。
本日はヘッドラインに関して、<改造EVって何?>ガソリン車を電気自動車に 近距離移動向けの低価格目指す ・・さすがかも・・・のはなしです。

☆★☆

<改造EVって何?>ガソリン車を電気自動車に 近距離移動向けの低価格目指す
毎日新聞 9月5日(日)17時52分配信

なるほドリ すごく古そうだけど、スーッと静かに走っている不思議な車を見たんだけれど……。あれって何?

記者 ガソリン車のエンジン部分に、電気自動車(EV)のモーターを積み替えて再生させた「改造EV」です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000005-maiall-bus_all

★☆★



どうでしたか?
ひきつづき、よろしくね。
ありがとうございました。


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、神奈川県車査定新潟県車査定、また神奈川県中古車査定新潟県中古車査定など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、神奈川県車買取新潟県車買取、また神奈川県中古車買取新潟県中古車買取といった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索